10月24・25日取材光景

 

10月25日NHK全国版放映

10月27日テレビ埼玉放映

本年11月の酉の市は、三の酉の年です。「一の酉」まであとわずかとなってまいりました。今年も恒例の「NHK様(総合・BS)テレビ・ラジオ」にて全国放送、また「埼玉テレビ様」にても弊社を放映していただきました。弊社社長よりインタビューに応えて「東京オリンピックも決まり景気も勢いづきつつあります。願いを込めて熊手も良く売れるでしょう。」との、コメントを致しました



  大小130種類以上の「熊手見本」を展示しています


こちらではミニ熊手を製作しています


地元ミニコミ誌の方も、取材に見えました

インタビューが始まりました





お疲れ様!集合写真です

リラックスしてはい「ピース!」

0 件のコメント:

コメントを投稿